CRミリオンゴッドプレミアム

ぱちドキさん
[Lv.1]初心者

[質問1781]ぱちドキさんからの質問

朝一ランプ

締切済
日時:2010/09/22 20:36:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ちょっと前にゴットの朝一ランプを2日連チャンでゲットしたんですが、初日は投資1500円で単発、2日目も2500円で単発です。これって自分のヒキ弱なんですかね?それと朝一はおいしくないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/22 21:03

朝一潜確だから連チャンしないと言う事はありません。
残念ですがパチドキさんの引き弱です。

ぱちドキさん

ぱちドキさんからのコメント

ありがとう。      やっぱりそーですよねまた挑戦してみます。

この機種の質問一覧を見る(41)

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報