CRミリオンゴッドプレミアム

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

[質問13273]今日楽じじさんからの質問

時短抜け即止めは大丈夫?

未解決
日時:2011/01/30 22:24:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

先日初めて打ちました。潜伏?引いたのかデータランプが当たりカウントしたので続行し無事当たり引けました。12連チャンしたのですが、時間がなく時短抜け即止めしたのですが…潜伏は残ってる可能性はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

浹さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2011/01/30 22:28

連チャン後はありません!大丈夫です(o^∀^o)

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ありがとうございます。良かった、即止めして(笑)。質問したのも翌日データ見たら私のあと20回程当たっていたので、まさか潜伏かと思っていたのです。

この機種の質問一覧を見る(41)

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報