CRゴジラ~破壊神降臨~

ぐ~やさん
[Lv.1]初心者

[質問7723]ぐ~やさんからの質問

時短中

締切済
日時:2010/12/08 13:13:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

質問です。

索敵モードのメカゴジラで、電チュー保留に赤がきたのですが、熱源捕捉のあとに対象をLostしてリーチ演出無しで消化しました。
時短中の赤保留はどのくらいの信頼度になるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぁちちさん
[Lv.3]常連

ぁちちさんからの回答

日時:2010/12/10 12:00

時単だから信頼度上がる訳ではないので30%のままですね。索敵開始からメカゴジラで赤保留外すとかなり萎えますね自分は索敵開始からメカゴジラで金保留、熱源感知→ゴジラです!で7図柄当たりました。

ぐ~やさん

ぐ~やさんからのコメント

ありがとうございます!

ハズレにしてもリーチ演出くらいは欲しかったです。

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)