CRゴジラ~破壊神降臨~

なおっき~さん
[Lv.1]初心者

[質問4429]なおっき~さんからの質問

確変中の赤図柄当たりについて…

締切済
日時:2010/10/26 22:06:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

確変中5でリーチ、青い方じゃなく赤い方に行ってガイガンと対決でカットインがモスラで当たって8Rで終わったんですがあり得ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ北斗さん
[Lv.5]マニア

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/27 00:46

15R確変が確定なのは7図柄だけですよ他の奇数図柄は確変継続は確定ですが、8Rの可能性ありますよ

なおっき~さん

なおっき~さんからのコメント

ラウンド中のモスラチャンスなどに成功すれば15Rなんですね
復活大当たりは15R確定ですかね?
カットインのモスラは関係ないすか?

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/27 00:13

再度失礼します。それだったら、8R通常になるんじゃない。

なおっき~さん

なおっき~さんからのコメント

セグで8通か8確か判別できますよね?
8確の場合は索敵モードが50回転で終わらないはずです
ひりょしさんは今まで8R確変で当たった時は赤い数字で当たりましたか??

エヴァ北斗さん
[Lv.5]マニア

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/26 23:14

普通にありますよ

なおっき~さん

なおっき~さんからのコメント

5で当たったのに8Rで終了することはよくあるんですか?
確変継続は確定なだけですか?

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/26 23:00

確変中電チュー入賞の振り分けは、15R確変70%8R確変10%8R通常20%です。8Rあるのでそちらに振り分けられたのでしょう。ってなぜ目撃してるのに…ありえますか?ってそこのところが不思議ですけど、

なおっき~さん

なおっき~さんからのコメント

5で当たったのになぜ8Rだったのかと疑問だったんです。8R確変の場合は青い方にいって敗北になりますよね?

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)