CRゴジラ~破壊神降臨~

タカッチンさん
[Lv.1]初心者

[質問38256]タカッチンさんからの質問

未解決
日時:2011/08/03 19:54:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

赤保留って出た時点で確定なんですかね?外した事ないんですけど

【お礼】

返答ありがとうございました(*^_^*)やはり赤保留は熱いんですよね?けど外した時はかなり辛いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

乱たくろうさん
[Lv.2]回答好き

乱たくろうさんからの回答

日時:2011/08/20 00:10

赤保留は熱いですね。甘の方については赤保留出たらけっこう信頼していますさすがに確定ではないですが期待はしていい保留でしょう
途中赤変化もいいですね
金色の確定の安心感も好きですが赤保留での熱い演出のドキドキ感はやっぱたまらないです独自のオカルト作って楽しんだ方が

この質問についての回答

はぁりぃさん
[Lv.2]回答好き

はぁりぃさんからの回答

日時:2011/08/09 11:39

最近データを取り始めました。甘ゴジラ

緑保留 3/19
赤保留 6/7
途中で赤へ変化 8/8

赤は確かに高信頼度を誇ります。でもはずれもありますよ。

金に変化するのを祈りましょう

不可思議さん
[Lv.3]常連

不可思議さんからの回答

日時:2011/08/05 17:26

赤保留は私の体感だと、80%位です(甘では)
確定だと金保留がありますよ
金保留に変化するときに短い確定音がします

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/03 22:02

はじめまして
赤保留は熱いですが保留1、2とかでは正直期待出来ませんよ。チャンス位に思ってた方が良いかも 
赤保留より熱い、赤保留の中に★がある星柄保留もありますが、こちらは文字通り『激熱』ですね
何度か外した事ありますケド… 参考までに

タカッチンさん

タカッチンさんからのコメント

返事ありがとう(*^_^*)まだゴジラのアマデジしか打った事ないけど、赤保留出たらかなり安心できますわ~外した事ないんで

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/03 20:36

こんばんは



ゴジラの赤保留は確かに熱いですが、確定ではありません自身MAXも甘もハズレ経験有りです

タカッチンさん

タカッチンさんからのコメント

返事ありがとう(*^_^*)まだアマデジしか打った事ないけど、赤保留出たら安心しますわ!けど、確変で当たっても続かないのが痛いけど

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)