CRゴジラ~破壊神降臨~

あのかなさん
[Lv.1]初心者

[質問346]あのかなさんからの質問

索敵モード

未解決
日時:2010/08/30 10:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった39

時短50回抜けずに107回目で大当たりしたんですが??

初回以降は即ヤメOKなのでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りん422さん
[Lv.1]初心者

りん422さんからの回答

日時:2010/09/01 14:04

ですよね

こちらのサイトだと電サポからの索敵は通常確定とかいてありますが、他のサイトですと8ラウンド確変セグが載っています。

今日打ちましてこちらのサイトを見ていたので、がっかりして打っていたのですが、50越えて抜けずに、あれ?と思い違うサイトを見たら8ラウンド確変のセグが当てはまっていて、130で当たりました

電サポからの突入でも潜伏はあるので、セグを必ず確認する必要がありますね

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)