CRゴジラ~破壊神降臨~

KOUGAさん
[Lv.1]初心者

[質問33106]KOUGAさんからの質問

質問です(甘の方です)

未解決
日時:2011/06/27 01:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

はじめまして
みなさんに聞きたい事があります
通常大当たり後、索敵モードに入る時、三種類あると思いますが
メカゴジラの場合は潜伏確定でしょうか?
また、ミッションは発生すれば確定ですか?

【お礼】

遅くなりましたが
ありがとうございました自分もミッションは必ず当たってますねぇ
ゴジラはあまり打つ人いないので情報が少ないのがちょっと悲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/27 05:13

メカゴジラでも確定じゃないはずです
ミッションは自分は外したこと無いから、自分の中では当確と考えてます
時短抜けてからも潜伏するから、時短抜け後浅い台座ると結構オイシイ台拾えますよね

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)