CRゴジラ~破壊神降臨~

ナミィさん
[Lv.1]初心者

[質問3235]ナミィさんからの質問

赤保留が

未解決
日時:2010/10/12 10:24:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

保留4が赤で入り、1まで移動したところで2個いっぺんに消化され、真ん中の保留消化のゴジラは青いまま。夜背景&星柄シャッター・キングギドラで外れました。
おかしくないですか?

【補足】

すみません。赤保留が2まで移動して、1と一緒に消化しました。

【お礼】

保留消化の件は見間違いですかね…。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シルバー侍さん
[Lv.4]検証員

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/10/19 16:11

保留2個同時消化というのはまず有り得ません保留満タンの状態で保留1が高速消化されて2個同時消化したように見えた…とかではないでしょうか
予告の流れは赤保留を汲んでますしまぁゴジラはさらっとその演出も外してくれますけどね体感40%程度でしょうか

この質問についての回答

たけし34さん
[Lv.2]回答好き

たけし34さんからの回答

日時:2010/10/22 09:30

おかしくないです。

どんなに熱いリ-チでも2回に1回はハズれます。


保留も2個同時消化はありません

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)