CRゴジラ~破壊神降臨~

ハテナさん
[Lv.1]初心者

[質問312]ハテナさんからの質問

ゴジラ

締切済
日時:2010/08/29 17:33:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

2Rをひいた後100回以内にかかるのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

町内一の傾奇者さん
[Lv.1]初心者

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2010/09/04 15:10

連チャン中でも、わりと100回越えはよくありました
スルー釘がマイナスぢゃなかったので、なんとかそんなに玉減りはしませんでしたが‥
2R通常(出玉無し)が存在しない機種なので、とにかく出玉アリを引くまで回すしかないかと

困っているさん
[Lv.2]回答好き

困っているさんからの回答

日時:2010/08/29 23:28

2R後、私は160ぐらいまで回して、やっと怪獣大激進モード??に入りました

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/29 22:25

この機種は確変引いたら必ず出玉アリ大当たりがあるので2R引いたら出玉あるまで回してくださいね。

かちゅりんさん
[Lv.1]初心者

かちゅりんさんからの回答

日時:2010/08/29 21:06

確変中は約1/43なので200回しても当たらないことはあります。ランプ確認し、確変を捨てないようにしましよう

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)