CRゴジラ~破壊神降臨~

マックス72さん
[Lv.3]常連

[質問25018]マックス72さんからの質問

激熱って

締切済
日時:2011/04/26 22:15:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

リーチロゴ『激熱』って本当に熱いのかな
今日三回出て三回ともキングギドラでハズレ
引弱とは言え… そんなに頻繁に出る文字とも思えず期待しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/27 01:16

こんばんは
まったく最近の激熱ときたら(笑)
スペックによって信頼度が多少異なりますが、ロゴは展開次第だと思います。
CG系ならまだしも、特撮系キングギドラを三回外しだと、ちょっと痛いかなという感じですかね
まあ、ニューギンなので確定でない限り、当たるまでは油断出来ません(笑)

カンカンカンカンさん
[Lv.5]マニア

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/27 01:08

はじめまして
以前はよく打ってましたが、さすがに激熱のロゴを1日で3回も見たことはないです
たまに出たとしても外したって経験なら多々ありますが…
2回に1回は当たるぐらいの期待度はあるはずなのに、アテにならないもんですね

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)