CRゴジラ~破壊神降臨~

たなはなはなさん
[Lv.1]初心者

[質問16964]たなはなはなさんからの質問

ハザードLv3からの

締切済
日時:2011/02/27 21:50:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ハザードLv3から擬似連3回来てしかも激レアですって言って,ゴジラが落ちてきて,キングギドラとの戦いになり2回とも攻撃だったのですがハズレましたぁ

ありえますかぁ
しかも,確変図柄でもないのに

お詫びあるのかと思って50くらい回しましたが、何もなかったのでやめましたぁ

定員よぶか迷いましたぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/05 02:31

まずLV3突入の時に2Rランプがついていたかどうかが気になりますが、たなはなさんが体験されたリーチですとハズレる方が多いと思うので店員呼ぶどころかそんなに落ち込む事すらないですよ!擬似3キングギドラ位ではほとんど当たりませんね。せめて擬似の時の色が金で3回以上や、対戦相手がすぐキングギドラが選ばれずにまずラドン等が出てからガイガン、キングギドラと行くパターンやどこかで最低でも星柄(会話や対戦相手紹介など)が欲しいですね!あと普通の対戦ではキングギドラでもかなりきついです。対戦ならやはり実写ムービーですね上下帯、黒以外なら当たるかも?と思えますね。最後にお詫びの50回とか100回等はオカルトなのであまり気にしない方がいいですよ!勝つ為にはとにかくよく回る台を打ちましょう

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)