CRゴジラ~破壊神降臨~

ドル箱積男さん
[Lv.1]初心者

[質問1574]ドル箱積男さんからの質問

衛星落下

未解決
日時:2010/09/19 19:08:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

スッキリさせて下さい。時短中の衛星落下ミッションは確定演出ですか?

【補足】

今日初めて通常時のGミッションから衛星落下に入って…当たり。今まで時短時にしか出ない演出だったので…、疑問解決したような

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.1]初心者

ひさりんさんからの回答

日時:2010/09/25 10:44

私も、時短時に2回突入しました。2回とも当たりましたので、確定ではないかと思います。また、どちらもスーパーゴジラボーナスでした。

ドル箱積男さん

ドル箱積男さんからのコメント

解答ありがとうございます。ですよね!スッキリ。相性いい台で最近ゴジラばかりです。お互いに頑張りましょうね。

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)