CRゴジラ~破壊神降臨~

OPPさん
[Lv.1]初心者

[質問12760]OPPさんからの質問

リーチ中のカットイン

締切済
日時:2011/01/26 16:05:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

リーチ中に出るカットインでモスラ(幼虫)はプレミアですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.3]常連

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/01/30 00:15

幼虫はプレミアだったと思います。成虫が超激アツですね…(まぁパチの超激アツは確定です(笑))

とにもかくにも、この台はモスラの演出が絡めば確定と思っていいです

OPPさん

OPPさんからのコメント

この前リーチ中にモスラ(幼虫)が出て自分もプレミアと聞いた気がしたので確定だと思ったのに外れたんすよ
カットインの背景も虎柄じゃなく星柄だったのでプレミアじゃないんですかね

はるまるさん
[Lv.1]初心者

はるまるさんからの回答

日時:2011/01/28 20:56

幼虫は外れました

OPPさん

OPPさんからのコメント

自分も外れました
プレミアじゃなくて激熱なんですかね

柳生さん
[Lv.2]回答好き

柳生さんからの回答

日時:2011/01/28 03:38

おめでとうございます
プレミアですよ

この機種の質問一覧を見る(33)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)