ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

そうしゅうさん
[Lv.1]初心者

[質問99668]そうしゅうさんからの質問

背景予告から

締切済
日時:2012/11/17 14:09:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

五車星リーチは当たりじゃないの?トキラオウで外れました。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/11/22 12:35

85%くらいと何かでみました

自身も四回くらいでましたが全て当たってます

激アツの認識で良いと思います

次回はラオウやっつけて下さい

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/11/17 22:16

自分はストーリー発展確定程度で見てますけどね

以前に当確演出や激アツ
なんて聞いたことありますが半々ぐらいで当たり、ハズレありますね

GARO大好きさん
[Lv.4]検証員

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/11/17 18:43

皆さんが仰る通りで激熱だと思います。確定ではないですね自分は経験ないですけど…(泣)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/11/17 18:01

激熱[炎]止まりで確定ではありません

nbさん
[Lv.2]回答好き

nbさんからの回答

日時:2012/11/17 15:06

当たったの見たことないですけどね。自分は。

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/11/17 14:36

残念ながら確定ではありませぬただ皆さんほぼ当たると言うでしょう自分が体験したら泣きますそれくらい熱いかと今までハズレた事ないから滅多にないパターンだし

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報