ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アーンヴァルさん
[Lv.2]回答好き

[質問99410]アーンヴァルさんからの質問

剛掌

未解決
日時:2012/11/13 20:20:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

私は剛掌で2連以上した事がありません
皆さんは最高何連位した事がありますか??
後、確変中ケンシロウかラオウどちらを選んでますか??

【お礼】

回答ありがとうございます

百裂ならそこそこ連チャンしたんですけどねどうも剛掌とは相性が合わないらしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/11/13 23:03

こんばんは

自分は最高継続が37連でした

剛掌が出て旬な時期でしたからね

上には上がいましたよ

ここ最近は撤去されてるホールなどよく見ますがマイホにはまだ健在であります

しかし前ほどの爆発的な勢いはなく②連やらショボ連が多く見られますよ

たまに爆発的にいく台もありますが

なので頑張って爆発させてくださいね(^.^)b

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/11/13 22:02

27連っス。マイキャラは拳王様。リュウケン以外は取り敢えずルンルン気分になれるので。ケンシロウでジャギに負けると腹立ちません?ラオウの倒れ方がシブイ。…………こだわりです。

10連目指して頑張って下さい。

アーンヴァルさん

アーンヴァルさんからのコメント

そうですか皆さんラオウ派が多いですね
取りあえず10連以上を頑張ってみますね

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/11/13 21:05

最高は31連です 俺はいつもラオウ選びますね

アーンヴァルさん

アーンヴァルさんからのコメント

回答ありがとうございます
31連ですか??スゴイですね
私はケンシロウしか選んでなかったので次はラオウを選んでみますね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報