ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問99263]ヌー熊さんさんからの質問

教えてください!(__)

締切済
日時:2012/11/12 00:24:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

まだ、少し先だとは思いますが…北斗の検定が通ったようですね!

一体、どんな内容になるのか…ざっくりでも知ってる方、いたら、是非教えてくださいませんかぁ??

宜しくお願いします!

(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/11/14 13:55

RTC機能。AKB48に搭載されてる『アレ』じゃないですか?時間が来ると一斉に始まる…………。要らね~~~

個人の感想です

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

最強の虎さん、こんにちは! 

あっ、48の 

それは同感ですね! 

要らないですね、北斗には。 


回答ありがとうございました。 

また何かあれば教えてくださいねっ!

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/11/14 12:09

こんちわー
雑誌で見たんですけどRTC機能が搭載さらるらしいですよ( ・∇・)

あくまでも噂なのであんまり本気にしないでください…笑

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

おっ ニックン 

ひさしぶりぃ  

回答ありがとん! 

(^^)/ 


んで…その機能とは?? 

(・∀・)?? 


調べるしかないかなぁ? 

まぁ、ニックン元気そうで何より 

回答ありがとね!

また、何かあれば教えてねん!

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/11/12 10:54

おーヌー熊先生

お久しぶりです

検定通過たしかですが初代の蒼天のようにROUND中のバトルになってるかと
その他はいまいちまだわからないので、こんなとこで(o^∀^o)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

わぁ、チャーハンさん! 
おはよーございますぅ。
お元気そうで! 
本当にひさしぶりですね!

で、ヌーは先生じゃありませヌー。

照れちゃいます


内容…まだまだ明確ではないわけですね 

回答、ありがとうございました! 

また何かの際には教えてくださいっ!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報