ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

(-.-)z…zさん
[Lv.1]初心者

[質問99126](-.-)z…zさんからの質問

世紀末モード

締切済
日時:2012/11/10 15:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

パチンコあまり詳しくないのですが北斗の拳剛拳の台で世紀末モードに入る回数が多い台ってどうなんですかね?やっぱ関係なうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あしるすさん
[Lv.4]検証員

あしるすさんからの回答

日時:2012/11/10 19:57

体験上でオカルトになりますが、小当たり世紀末を頻繁に引く台はハマることが多いですあと2R通常を引いたら超世紀末に行く台は出玉あり当たりが早いことが多いです逆に超世紀末に行かない場合はハマることが多いですまぁ、実際は関係ないんでしょうが…

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/11/10 18:34

内部確変のチャンスは増えますけどねなかなか引けませんが調子の良し悪しは関係ないかと

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/11/10 15:40

世紀末モード移行は小当たり、②通、②確となります

②通をやたら引く台は様子見てやめますが、小当たりは通常時と変わらないので台の演出等なで見て立ち回ります

小当たりを引く確率も役300分の1だったような

まぁ小当たりは無視しても良いと思いますよ

(-.-)z…zさん

(-.-)z…zさんからのコメント

わかりやすい説明ありがとうございます!参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報