ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問99087]ジェンコクウさんからの質問

何かが足りない?

締切済
日時:2012/11/09 22:54:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

①ガセ世紀末中→緑オーラ→背景に死兆星&白カラス→死兆星SU赤発光→CD5→0→BP無し緑オーラ→サウザー白タイ→CUシェイクのみ→緑CI

②ガセ世紀末中→暗転→火炎放射ザコ→CD3→0白死兆星飛び出し→五車星風(将あり)で中セリフ→2D赤タイ→CU無し→キリンCI

①②共にハズレました

期待度いかほどでしょうか?

がきちさん最近剛掌打ってるのかな(笑)

【補足】

②の白死兆星飛び出しとはSP発展時ではなくCD0の時のです

スンマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/11/10 14:37

ジェンさんこんにちは

5→0ときて

サウザーときててですかね(笑)

この流れだと、当たり入ってたらジャギかトキvsラオウですね。

は、チャーハンさん同様、当てたい

天下の2Dとキリンですからね。

ただ前予告弱い時の2Dってほとんどハズレるよね(笑)

今は、ウルトラマンばっかですね〓

もしくわガロです。

upしてるので暇な時に読んだってくださいな〓

たま〜に、たま〜に北斗(笑)

この前、3回転で

黒王嘶き 擬似3 赤爪点灯 赤飛び出し 金色 チャンスupなしで

どーせ ガセやろ

思って左裏ボ ポチ

キリンと告知音で笑えました(笑)

3箱だけでしたがluckyでした(笑)

北斗の新台出たら北斗仲間みんなでかましょうね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

①は七星あり+火炎放射ザコの時点で聖帝サウザーなのは勿論わかってました

だからこそシェイクだけじゃやはり厳しいよね

②は予告うんぬんよりも2Dのキリンだったからもしやと思いましたね

②は①がハズレた後の数回転後だったから俗にいう「お詫び」かと思っちゃいました

お詫びがくるほど北斗は甘くないっすね

タロウは前に1回だけ打った事があってその時は確か10連くらいはした記憶があります

自分は貧乏なもんで0.5円パチ専門だからタロウは設置してないんで打てません

いつか懐に余裕が出来たらまたタロウ打ってみたいですね

ではまたよろしく

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/11/10 11:37

なるほど理解できました

私の見解が間違ってましたね

逆にすみませんでした

②は予告が弱かったって感じでしょうか
2Dにてチャンスアップなしでもカットインがキリンなら期待感はありましたよね

次回はバッチリ当たり抽選を引いてやりましょうよ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

剛掌打ってて最近はCU無しのキリンCIはとにかく当たらないです

チャーハンさんもご存知かと思いますが、この前百裂でロゴ擬似→CD赤背景→POWのロゴ+キリンがハズレてからは北斗に関しては当確演出が絡まない限りは基本的には期待しないで見てます

たまには北斗打っててドヤ顔かましてやりたいんですけどね(笑)

まぁ自分は0.5パチだしゲーム感覚で気楽に打ってますよ

2度も回答ありがとうです

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/11/10 01:04

こんばんは

私なりの回答します

①世紀末中→背景死兆星ありから役物赤に発展
カウントダウン5→0

サウザーの段階でチャンスダウンで見ますね

展開にもよりますがチャンスアップ演出なしのカットインが緑なら体感50%くらいでしょうか

②なんですが私は当確演出だと思ってました

自分はハズシたことないし周りも当たっていました

様々な発展の仕方あると思いますが死兆星役物飛び出しで五車星でストーリーは間違いなく発展ですので、トキラオ、2D、ユリア、又は全回転になります(。≧∇≦。)


私もかなり打ち込んでましたがハズレもあるんですね

しかも2Dでカットインがキリンなら体感80%くらいでしょうか

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/11/09 23:29

1が30ぐらい 2が50ぐらいかな 1は当たればラッキーレベルでしょ 2はロゴ落ちが欲しかったですね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

①はやっぱケツ浮きレベルすかね

②は仰る通りロゴがあれば当たってたかもです
回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報