ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

拳ケンさん
[Lv.2]回答好き

[質問99043]拳ケンさんからの質問

びびりから

締切済
日時:2012/11/09 10:51:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ラオウ登場ってどうなんですか?擬似連1回しかしなかったけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/11/09 21:59

ん?擬似連みたい関係ないよ

雑魚がびびって

世紀末覇者、拳王〜って

ラオウが登場するやつの事だよ

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/11/09 21:58

ん?擬似連みたい関係ないやろ

雑魚がびびって

世紀末覇者、拳王〜って

ラオウが登場するやつの事だよ

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/11/09 12:12

普通一回はありますよ。他の疑似でも同じにありますよ

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2012/11/09 12:07

前の予告とかによりますけど、ガセの時は1、2回で終わりますよ

回想もいいですけど直接行ってくれたが自分的には好きですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報