ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ノザッキーさん
[Lv.1]初心者

[質問98746]ノザッキーさんからの質問

擬似3って

締切済
日時:2012/11/05 20:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

シンの回想擬似3まで行ったんですが後半発展せず終わりました。
今まで擬似3はすべて後半までいったんですがこんなもんですか?
にわかですいません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フィールオーライさん
[Lv.5]マニア

フィールオーライさんからの回答

日時:2012/11/07 23:22

全然ありますよ!

自分はカウントダウン予告で5→0でサウザー前半止まりもあります

GARO大好きさん
[Lv.4]検証員

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/11/06 01:51

サウザー、シンは後半発展しない時があります。疑似3で何か演出が一つでも有ればですねとにかくサウザー、シンリーチは相当強い演出を含まないと当たりませんね稀にこれで当たるの?ていう時もありますけどね

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2012/11/05 22:03

疑似3は
回転開始時の回想疑似に限り前半止まり有りです

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/11/05 20:55

シンとサウザーは擬似でも発展しない事も良くあります

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報