ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

俺 CT機 好きさん
[Lv.3]常連

[質問98261]俺 CT機 好きさんからの質問

期待度は[?]

締切済
日時:2012/10/30 10:30:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日の出来事なんですが、帝都ステで、崖に→が前脚を上げて鳴く→そのままリーチ→ファルコバトルリーチ→CUなし→キリンCI→当り
いままでが鳴いた時って、必ず擬似連してたので、ビックリ

帝都ステで、ジャコウアップ→ジャコウビビリ→ケンシロウがジャコウの首をつかむ→ファルコ擬似2→ファルコストーリーリーチ→ロゴ→緑CI→当り。いままで、ケンシロウ登場→直でリーチ。ファルコ登場→擬似連か直でファルコストーリーリーチのパターンしか見た事がなかったのでビックリ  2つとも矛盾ですかね[?] それとも熱いだけ[?]分かる方いたらヨロシクです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/10/30 13:23

は当たっくれるよねってくらい熱いですよ
は微妙ですわビビリなしからケンシロウ登場なら確定だったかと

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/10/30 12:08

上の方は確か後半濃厚演出だと思うんで結構熱いと思います

下の方は要するにケンシロウ登場→回想とゆう事ですよね。

なら寒いかと

少なくとも自分は以前↑の展開で発展すら無しでハズレた経験あるんで(確か回想単発だった様な気がします)

俺 CT機 好きさん

俺 CT機 好きさんからのコメント

回答ありがとうございます。
後半確定だけなんですね。結構打ち込んでいますが、初めて見たので、当確演出かと思いました。
ケンシロウ登場→回想です。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/10/30 11:53

1のヤツはくそ熱いっっ

2のヤツは別に普通
期待はできない

俺 CT機 好きさん

俺 CT機 好きさんからのコメント

回答ありがとうございます。熱いだけなんですね。でも当たったので、良かったです。

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2012/10/30 11:02

2つともチャンスアップですね!

ちょっと熱いよ♪

俺 CT機 好きさん

俺 CT機 好きさんからのコメント

回答ありがとうございます。結構打ち込んでますが、まだまだ知らない演出が多いですね。ホールから無くなるまでは、これからも打ち続けます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報