ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

[質問97395]あゆりん16号さんからの質問

あつくない

締切済
日時:2012/10/21 01:43:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日うってたら赤オーラでまわって5、4、3、2、1、0でサウザーリーチへ名前は白でしたんで発展してカットインがキリンで外れましたなん%ぐらいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マインドシフトさん
[Lv.4]検証員

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/10/21 08:51

チャンスアップは無しですかね?30%くらいだと思いますロゴ落ちありで35%くらい?サウザーならハズレの方が多いと思います

あゆりん16号さん

あゆりん16号さんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱり30%ぐらいですよね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報