ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

敦子大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問97357]敦子大好きさんからの質問

期待度は??

締切済
日時:2012/10/20 19:40:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

強敵ステージで緑オーラ始動→ロゴ擬似→秘孔突き→ケンシロウ赤オーラ(どけ)→カウントダウン予告5でリーチ→拳王(白)→トキVSラオウ→シェイクビジョン→緑
期待度いくつかわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/10/21 12:03

秘孔突きがかな
自分ならそれだけでも期待しますね
70%強[人差し指]

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

まあ最後が緑ですからね…
仕方ないです相手はコンピューターですから

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/10/21 01:04

ロゴ擬似秘孔つき
カウントダウン

5→0?で?

トキラオ

チャンスアップがシェイクだけだとって感じですが期待度は60%強ですかね(o^∀^o)

当たっても良いレベルかな(o^∀^o)

ハズレたら

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

俺もチャーハンさんと同じ気持ちです
この展開だったら最後は確定音だろ~って俺は思いましたよ

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/10/20 23:22

微妙な展開ですけど60~70くらいかとラストキリンなら80~90って感じまぁ自分なら頼む当たるだろと期待高まりますねハズレてもまだ納得いくレベルですね

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

最後が緑だったんでちょっと泣きそうでした

マインドシフトさん
[Lv.4]検証員

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/10/20 21:56

期待度65%はあると思います
カットイン緑は痛いけど、かなりアタリを期待します

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

痛いですよ俺的にはまあまあ完璧だろ~って思いました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報