ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

いちにせかさん
[Lv.1]初心者

[質問97241]いちにせかさんからの質問

熱くない

締切済
日時:2012/10/19 11:39:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

先日、ガセ世紀末モード中にサウザー回想4回に強敵背景、発展時にしちょうせい赤飛び出しタイトル、キリン柄、予告ムービー流れ、ロゴ落下にカットインキリン柄~もらったと思ったら、見事に外れ期待度どのくらいですかね~ちなみにその後にやめて、直ぐに、かまほられました

【補足】

外れて、直ぐに止めて店内一周してきたらもう、当たってました何故、俺の時に当たらなかったんだろう~運が無いんでしょうね次は、粘りますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/10/26 14:02

熱くないかってアツいですよ

外れたら劣勢のカイジみたいな顔になります

グニャ~

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/10/20 14:22

期待度は、当たり

即ヤメと粘る必要ないけど、少しだけ様子みる必要はあるね

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/10/19 18:54

運が悪いだけでは済まされない酷さ
私もハズシ時点で止めます。
それほど[的中]MAXですよ

GARO大好きさん
[Lv.4]検証員

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/10/19 18:01

サウザーでも、かなり激熱だと思います。自分も95あるとみます
赤死兆星飛び出しバトルリーチは、それだけでも熱いはずなんですが…

あしるすさん
[Lv.4]検証員

あしるすさんからの回答

日時:2012/10/19 17:42

95で熱すぎるハズレと言うのが信じられないです

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/10/19 12:30

その流れでハズレですか(笑) 俺なら絶対当たると思って見守りますよ

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/10/19 12:21

死兆星赤★飛び出しは基本的にバトルリーチならかなり熱いですよしかもそれだけの展開なら、当たりを確信するくらいですね酷い

いちにせかさん

いちにせかさんからのコメント

ですよね周りに打ってた人もビックリしてましたよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報