ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

敦子大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問97151]敦子大好きさんからの質問

ステチェン

締切済
日時:2012/10/18 14:59:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

赤ロングは何%ぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/10/26 14:08

期待度7割超えの激アツ演出ですね

ただどんなプレミアでてもバトルモードは毎回抽選なんで二連目以降は何の保証もなく完全に運任せです
全回転で二連、フツーに当たって20連、どちらも平気で起こり得ます

当たったら初当たりを素直に喜びながら『よしっこれからが勝負だっ』って意気込みの方が良いと思います

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

まあそうですよねだけど前のパチンコはかなり連チャンしてましたよね

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/10/18 19:15

二回しか当たらなかったどうゆう意味で?何回も一日に出ないくらいレアですよそれとも、それで当たって連で終わったとか?それなら関係ないですけどショートステチェンと勘違いしてないですか?

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

そのステチェン赤ロングで当たって2連で終わっちゃったんです

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/10/18 18:18

発展次第だと思いますが80%じゃないかと

当たらなかったら凹みます

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

当たったんですけど、2連で終わりました

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/10/18 15:54

単体で確か80%くらいだったかな多分ですがキリンステチェンよりも熱いかと間違ってたら申し訳ございません

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

今日それがなったんですけど2回しか当たんなかったです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報