ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問96970]ジェンコクウさんからの質問

また皆さんよろしく

締切済
日時:2012/10/16 16:31:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

①強敵ステ→ジャギステへ赤ショートSC→北斗七星&ジャギ像目光る&バットキリン缶落とす→転生2枚目トキラオ→3テンCUシェイクのみ緑CI

②帝都ステ変動開始ロゴ揺れ青→ジャコウびびりからファルコ登場→若き猛将軍へ直発展白→導入白→CUシェイク→キリンCI

③ガセ世紀末中に赤オーラ→パイプ椅子&死の灰大→CD3→0(0の時死兆星赤発光)→PB無し赤オーラ→五車星雲中セリフ→拳王白トキラオ→CUロゴ落ちのみ緑CI

ちなみに全てハズレました

①に関しては空気だとは思いますが①~③の期待度どれくらいすか?

がきちさん待ってるよ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/10/18 15:58

間違いました
、20
、50
、40です

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

間違いは誰にでもありますよ

ノブさんドンマイっす

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/10/18 00:32

皆さんが言うようにどれも微妙な展開でしたね僕ならが1番期待しますがジャコウビビリ無しなら当たりだったかとも熱いんですが、チャンスアップがもう一つ欲しいは流れが胡散臭いです俗に言う釣りっぽい全部ハズレとわ・・・
、50
、40
、20って感じですね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

①はジュース買いに行こうかと思ってたけど、まだ飲みかけでした(笑)

個人的には③より②の方が期待したんだけどなぁ…

回答あざっす

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/10/17 19:41

こばわ 意外に早かったッスね笑

相変わらずジェンさんらしいリーチだ笑

は、3テンだしまず当たらないでしょうで5%

は、ラストキリンなんで当たる時は当たるで35%

は、死の灰大からのトキvsラオウ ロゴあるので
45%ぐらいで

は当たる時は普通に当たるんですけどね

まぁサウザーやっつけたんでしたら

ジェンさんも中々ですね

ウルトラマン面白いよ笑

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

がきち先生おばんです
①の5%は異議なし

②の35%はケツ浮きな展開で当たる事が多い自分としては53%です(笑)

③の45%は意外に高評価を頂いたかなと

トキラオのロゴは確かに期待するけど、やっぱラスト緑じゃねぇ…

ハズレても自分ならすぐ割り切れます

サウザーをロゴだけでやっつけたのはケツ浮き当たりの多い自分ならそんなに自慢にもならんかなぁ

まぁ次あたりはジャギステでユダのCU無し緑CIで当ててドヤ顔かましたいもんです(笑)

いつも見せ場の少ないジェンに度々の回答ありがとです

では先生またの機会に

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/10/17 08:37

期待度として3、2、1の準ですかね

全部何かかけてるかなまたいな感じですが

ちなみに帝都ステージにてジャコウビビり→ファルコ登場で直発展ってあるの?

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

いつもあと一押し足りない展開なんすよね

自分が見た限りだと確かにジャコウびびりからファルコ「天帝がお怒りだ」の後回想いかずに「帝都の若き~」になりました

↑のパターンは過去に経験したかどうか忘れましたが、普通にある演出じゃないんすかね

まぁハズレたから当確ではないんでしょう…

回答あんがとね

GARO大好きさん
[Lv.4]検証員

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/10/17 02:22

がきちさんじゃないですがこんばんは
①20②35③40ですかね3つとも何か一つ足りない感じですね
自分も期待するなら③です

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

皆さん似た様なダメ出ししてくれます

確かに当たるには何かが足りない…

ケツ浮きな展開が多くて困ってます

どなたか演出ヒキ弱な自分に激熱な展開を下さい(笑)

回答ありがとさん

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/16 23:22

ジェンコクウさん、こんばんは!


ジェンコクウさんは私を知ってくれてるのですか?

何かでお世話になったなら、その際にはありがとうございました!

北斗は今やたまにしか打ちませんが…大好きな機種です!


保留は私も関係ないのを何度も体感してるので気にしてない派です。


比べたら…のたらですが、キリンカットインだけだと、私は弱い気がします。
複合した演出の方が、案外当たりが引けたりするのが、私の見解になるので、ジェンコクウさんとは違う見解でしたね

もちろん、違って当然だし、当たりを引かないと、結果は同じになりますから、演出を楽しむ意味ではいろんなパターンを知るのは、よくわかります。

今後とも、北斗を宜しくお願いします。

回答については私ごときの回答にお礼まで頂き、逆にありがとうございました!

頑張ってバクレンしてくださいねっ!

二回目なので、これにて失礼します。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ヌー熊さんはこのコーナーの常連さん方なら皆知ってるくらい有名な方ですよね(多分)

一方で最近アルタさんやニッくさん見かけないけど北斗やめちゃったのかな…
剛掌はなくなるまでこれからも打ち続けますよ
そしていつか期待度99.9%の展開を拝んでみたい(笑)

ではヌーさんまたの機会に

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/16 17:50

はじめまして!

全て私の体感になりますが…

20%
唯一、キリン缶にかけたい感じです

35%
敢えてキリンカットイン頼み

40%
死の灰は個人的に好きです。
流れは、まぁ期待は出来るかもね??レベルに感じる流れで、一番期待は私テキには高い感じです。


でも、どれも何か、もう1つ、2つ、足りない…って感じはしますね。


Sammyですからね

あくまでも私の体感になります。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

おおっ、ヌー熊さんじゃないすかぁ

個人的に一番期待したのは②です

直発展でラストキリンだったから

そして何より保留が満タンだった事かな(笑)

↑保留数は関係ないと皆さん仰ってますが、少々ハマってたしやはり期待しちゃいましたね

③はリーチ時のPB無かったし、トキラオでもロゴのみじゃさすがにキツいと思ってました

がきち先生はよ~く知ってるかと思いますが、自分は剛掌打ってて当たりハズレ関係なくいつも微妙な展開です

たまにはドヤ顔で展開見守りたいっす

ヌー熊さん回答あんがとね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報