ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

敦子大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問96881]敦子大好きさんからの質問

回想擬似連

締切済
日時:2012/10/15 20:16:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

サウザー回想擬似連予告(赤ピョコ2回)→CUシェイクビジョン→緑→ハズレ
何%ぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/16 15:24

こんにちは!

サウザーですからね~

私なら多目にみて、約25%ぐらいですね。


4回に一回は当てたい的な…です。

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

回想擬似連の赤ピョコは俺的に一番期待できる演出なんですけどね~(´3`)やっぱサウザーだと当たんないですよね~

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/10/15 23:52

先月から今日まででサウザー、シン、擬似④ハズシを計8回ほどます

2確入った二回転で通常転落更にあるマイホ

ヤル気ね

って感じですがまだ北斗打ちまっせ

ピョコピョコ二回だと後半確定だなぁくらいでしか期待できないからアバウト後半までだから50%弱

頑張ってまいりましょう

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

だけどハズレても北斗大好きだから打っちゃいますよね~

マインドシフトさん
[Lv.4]検証員

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/10/15 23:26

30%くらいでは
ハズレてやっぱりな…って感じだと思います。
サウザー強し

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

もうサウザーだけどもちょっとは期待しちゃうみたいな感じでしたよやっぱりサウザー強しだし好かんな~俺は

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報