ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

やわやなさん
[Lv.4]検証員

[質問96768]やわやなさんからの質問

熱いですか?

未解決
日時:2012/10/14 15:09:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

久しぶりに質問します(笑) 先読み3回すべて白 暗転から百烈カットインからラオウ チャンスアップなし カットインキリン ハズレ(笑) 当たると期待したが 期待度60はありますよね?

【補足】

強敵ステで5テンパイでした

【お礼】

みなさん回答どうもです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/10/14 15:49

ないよ(笑)

所詮 

の時点でチーんだよ。

(笑)

しかも強敵ステだし

当たりだったらトキvsラオウ出るよね?

40ぐらい 笑

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

あっ(笑)そうですか 回答どうもです

この質問についての回答

あきらだぜさん
[Lv.4]検証員

あきらだぜさんからの回答

日時:2012/10/14 21:46

百烈にキリンカットヒィヒーンがそんなにおかしいかい

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

(笑) 回答どうも

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2012/10/14 15:20

半々くらいだと思いますね

尻下がりのは痛いですね

カットインのキリンは良いですけどCU無しは痛いですね

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

早速の回答どうもです やはりそのぐらいですか

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報