ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

いりえさん
[Lv.4]検証員

[質問96268]いりえさんからの質問

ご回答宜しくお願いします!

未解決
日時:2012/10/09 12:40:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ごく普通に 帝都ステージファルコ回想2回でリーチに行ったとたんにケンシロウがファルコを倒した場面にワープして当たりました!

これってプレミアですよね?
だとしたら、どのくらいの確率で出るのか解りますか?

宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.6]セミプロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/10/09 13:52

プレミア扱いでは無いと思います。演出が飛ばされてますので当確ですね。私は2回あります。

シン  『いきなり百裂拳出してました。Pボタンも無し』

ユダ  『斬れろ斬れろ斬れろ~』からでした。

まぁでも頻度はかなり低いと思われます。

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!

なかなか見れる演出ではないのですね!

参考になりました!

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/10 13:58

こんにちは!

いきなり演出飛ばしですね!


確かに、びっくりしちゃいますが、当確になるので嬉しい瞬間でもあります。

演出飛ばしはプレミア扱いではなく、単に確定演出だと、私は認識してます!

出現率…ん~どうなんでしょね。


頻繁には見ないので、レアにはなるはずだし、北斗全盛の頃の、当時の回答のプロの方々なら、わかるかも…ですね。

回答になってなくて、申し訳ないです

いりえさん

いりえさんからのコメント

いぇいぇ大変解りやすいご回答で助かりました!

ありがとうございます!(^-^)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報