ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アイシールド12さん
[Lv.1]初心者

[質問95582]アイシールド12さんからの質問

世紀末モードにて

締切済
日時:2012/10/01 18:41:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

結構熱いリーチのあとに世紀末モードになったのですが
すると上のカウンターがゼロになったのですがこれってどうゆうことでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アーユーラさん
[Lv.2]回答好き

アーユーラさんからの回答

日時:2012/10/02 01:01

最近のお店は、2R通常、2R確変時に、カウンターが動くトコが多いですよ。
前に動かなかったは、何
も当たってなかった。
それだけですね。

今の台はセグチェックは、必須です。

最強の虎さん
[Lv.6]セミプロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/10/01 21:40

貴方のホールでは以前にカウントされない時があった。なら『小当たり』だったのでは。と想像します。
つまり今回は2通か2確になりますね。どちらにしても『セグ確認』して何で突入したのか確認しないと。

それも面倒なら世紀末M突入後、一度でも『南斗ステ・帝都ステ』に移行したら『潜伏していなかった』と判断出来ますよ。

GARO大好きさん
[Lv.3]常連

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/10/01 19:57

こんばんは
カウンターが0になったのはリーチ外れ後の2R当たりです2R確変か2R通常のセグが盤面左下に表示されたと思います。
バトルタイプの機種は出玉無し大当たりがあるんで、セグ確認は必須です

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/10/01 19:43

『熱いリーチ』とはバトル最終まで行ったと解釈して良いですか?

小当たりは無いので2通か2確です。殆どが2通ですが
どちらにしても『セグ確認』しないと。因みにバトル前半終了後なら潜伏確定です。

マイホは『大当たり』しかカウントしません。最近は潜伏するとカウントしてますね!

アイシールド12さん

アイシールド12さんからのコメント

でも確か前にやったときは、世紀末モードに行ってもカウンターがゼロにならなかったのですがどうでしょう

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/10/01 19:14

回転数が0?で[的中]表示が1なら2確・2通・小当たりかが当たったのでわ?
もしそれなら左下のセグを見ないと2確・2通・小当たりは確認できませんよ
熱いリーチ後は忘れた方がいいですね[人差し指]
表示方法を確認して下さい。
店舗によって違うので。

アイシールド12さん

アイシールド12さんからのコメント

でも確か前にやったときは、世紀末モードに行ってもカウンターがゼロにならなかったのですがどうでしょう

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報