ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

[質問95570]最強の虎さんからの質問

死兆星が

締切済
日時:2012/10/01 15:38:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

こんにちは。(≧∇≦)

昨日、ラウンド消化中に回りました。10R目でした。よそ見してると見逃しますね。
ルンルンで消化中にまさかの2度目の回転。最終Rでした。
『次のボナ中に回れよ』と叫んでました。

これで2度目ですが、2度回ったのは初めてで。普通は1回ですよね?まぁ演出なんでプレミアが幾つも重複するのと変わらないんですが。

皆さんは損した気分になった事はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SWEETさん
[Lv.5]マニア

SWEETさんからの回答

日時:2012/10/03 06:51

マイホにはなくて、たまたま行った店に7台あり、誰も打ってなかったです久々に打ってみて、ケンシロウは楽しい
ラオウ選ぶですねラオウは相性が悪いです、クソ坊主が何回も出てくるので、ヤラレますケンシロウが相性良い

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

おはようございます。

それは残念です。次回作に期待しましょう。
周りもケンシロウばかりですね。私はジャギに負けるのがどうしても納得できないのでラオウですハゲが出たら諦めます。

SWEETさん
[Lv.4]検証員

SWEETさんからの回答

日時:2012/10/03 00:23

わかります1つに重なるなよって思いますよねちなみに保留連は最高3つありますよテンションあがりまくりました最近保留連2回も体験しました出来ますケンシロウ強し

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

テンションわかります。保留連3連続ならあります。いつもラオウなんで『百裂拳』が3連続はウハウハでした。なかなか見れませんからラオウは。

まだまだマイホも10台稼働してます。良く回ります。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/10/01 17:31

北斗百裂拳が出た後ユリア原画が出た時なぜ?保留連が1度にと何か損した気分になりましたね(>3<)
通常ステージでエイリアン登場でリーチ行きケンシロウオーラレインボーも損した気分でした(>3<)

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

ホントですよね!保留連なだけに無駄引きした気分ですよ。今度は『北斗百裂拳』を2度やってみたいなぁ…………。無理か

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報