ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アーユーラさん
[Lv.2]回答好き

[質問95403]アーユーラさんからの質問

五車星

締切済
日時:2012/09/29 20:55:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

五車星リーチで、時々ボタンでますよね。
だいたい山か雲に行くと思いますが、今日初めて炎に行って、熱いのかなぁ、なんて期待してたら、馬のケン対ラオウでサクッとはずれた。

この演出は対して熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/09/29 21:37

金色でもこのパターンでは当たりに絡んだことないですね…初めてこの演出見た時は熱いのかと思いきや…たいしたことないです

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/09/29 21:35

金色でもこのパターンでは当たりに絡んだことないですね…初めてこの演出見た時は熱いのかと思いきや…たいしたことないです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報