ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

デュバールさん
[Lv.4]検証員

[質問95120]デュバールさんからの質問

潜伏で

締切済
日時:2012/09/27 04:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

潜伏確変引いて250はまり、それから通常引いてしまい止めて次の客がオスイチで約2万発くらい出しててなお確変中です。こんな酷い仕打ちあり?って思いました(/_;)皆さんはこれより酷い経験ありますか? ちなみに潜伏見間違えとかはないです。   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/09/29 20:47

潜伏自体は大した事無く、2確2回で計に200回転、当たりもハイパーで1回頂きましたが…その保留内で2通
時短抜けて即止めしたら、
次の人にワンプッシュで5万発出された事なら有りますよ
たぶん僕が打ってたら呑まれて終わってたでしょうね
パチンコってそんなもんですよね
かなり負けてたのにそれでその日はブッ壊れましたね
これが剛掌で一番酷い経験ですね
因みに昨日も当たったけど2確→2通コンボでした
もってないなぁ

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

僕よりひどいですよね…
いつかはやり返したいですね!!

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/09/28 11:17

僕も経験上、潜伏300ハマリありますがその時は当たりました。もしそこまでやって二通なら僕も即やめちゃいますただ経緯を知らないで次の人の心理としたら、なんか当たるかもって思って座りたくなる台になると思いますね仕方ないっすよ

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/09/27 23:08

潜状引いて2通引くような台、誰でも捨てるやら

仕方ないと割りきるのみ

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

運が無さすぎるけど仕方ないですね、ただ最近よく掘られる、しかも潜伏転落を捨てた台で、仕方ないと思うしかないですね…

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/09/27 12:32

基本釘見てゼンツなんであんまり無いですね
2通ひいたくらいじゃ間違いなく降りないですし回らない台なら10万発でてても興味すら湧かないです
基本一回転先はすら誰にも読めないので過ぎたことは気にしちゃダメです

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

ドリードさんのコメント格好良すぎです(≧∇≦)僕は人間小さいんで目前のことでくよくよしちゃいます(。>д<)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/27 10:45

一時期全く出玉あり当たりが引けず、27回二通または2確→二通しか当たらなかったため、一月で-1200Kになったことがあります

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

凄い貯金があったんですね(。>д<)今更ながらゴウショウとは相性最悪です。いつか吹かすと思ってるけど…

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報