ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ロストミラクルさん
[Lv.2]回答好き

[質問95111]ロストミラクルさんからの質問

心が折れた瞬間

締切済
日時:2012/09/27 01:18:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留3から赤オーラ→ロゴフラッシュ疑似連→バットキリン柄缶→カウントダウン疑似連1→0発展時死兆星赤飛び出し→ケンシロウVSラオウ2Dリーチ→チャンスアップトキの無想転生でかわすロゴ落下カットイン緑でしたがまさかのハズレみなさんはどんな激熱予告でハズしたことありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/27 16:56

こんにちは。(≧∇≦)

私はどんなに熱くても『バット麒麟缶』の時点で諦めます。此れだけは本当に信用出来ない。大嫌いです。

小当たり世紀末から
背景死兆星⇒死兆星赤発行2回⇒拳王登場⇒回想疑似連4回⇒白飛び出し⇒トキラオ⇒七星・チョップ・ロゴ落ち・CI麒麟。でハズレ。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/09/27 12:40

雑魚ビビりから擬似4ラオウ、赤タイトル、ムービング、剛の拳、シェイク、ロゴ、キリンCUTで裏ボタン失敗→ラオウ背筋伸びる
サウザーの擬似4外した直後だったんでさらにビミョーでした

後は朝一から夕方6時まで右打ち出来ない展開で保留きて風のヒューイで終わったのも中々厳しいものがありましたね

GARO大好きさん
[Lv.3]常連

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/09/27 03:41

その外しは痛いですね(><)緑カットインでも当たっておかしくないと思います。
自分は、いきなり回想、ラオウ擬似4(通常枠)2D、チャンスアップ無し 最後キリンカットイン外れですかね(泣)チャンスアップ無かったから、ヤバイと思ったけど、カットインキリンだったから余裕こいてましたけどね
激熱は外れる、しょぼい演出で当たる、これが剛掌ですよね

龍王峡からさん
[Lv.3]常連

龍王峡からさんからの回答

日時:2012/09/27 02:55

その流れは痛いですねキリン柄カットインならまちがいなく勝てたでしょう
自分の過去最悪なのはジャギ回想4キリンタイトルシェイクキリン柄カットインです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報