ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

えんかずさん
[Lv.7]プロ

[質問94698]えんかずさんからの質問

ちょっと期待しません??

未解決
日時:2012/09/23 13:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

先読み2回→拳王雑魚→テンパイ→背景→ロゴガク→死兆星飛び出し→拳王vsケンシロウ→シェイク→CIキリン熱いと思いません
外れですけど
リーチがせめてトキか贅沢に2Dなら良かったかなと思います

【お礼】

みなさん解答ありがとうございました

昔良く打っていて今更、また恋しくなり打ち始めました
演出がイマイチ思い出せず熱いかなと期待しました

あと一回昇天目指します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/09/24 08:11

正直ではキツいと思います
CU全て出て五分五分かなと[人差し指]
おっしゃるとおりトキなら期待しますけどね

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/09/24 09:09

個人的にはザルカからだと剛掌ならめったに当たらないっすね

殆どPOWだし

死兆星先読みも4連以外は基本当たらないっす
マイホには剛掌2台しかなくてなかなか空いてないので最近は打ってないっす

ちなみに、自分が最近よく打ってるMAXは…

ルパン&哭きの竜です

ルパンのWIM中は手に汗握るし、哭きの竜はMAXバトルタイプながらヘソから出玉無し通常が無いのが嬉しいんで

言い忘れてましたが、質問の期待度をつけるなら40くらいでしょうか

らんちまさん
[Lv.2]回答好き

らんちまさんからの回答

日時:2012/09/24 02:16

ロゴ落ち欲しかったですね。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/09/23 14:47

ですか? それなら期待度40ぐらいかな

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報