ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

がきちさん
[Lv.4]検証員

[質問94563]がきちさんからの質問

ば・ばかな期待度は?笑

未解決
日時:2012/09/22 00:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

北斗狂のみなさんこばわ

暗転 百烈予告 ラ王赤 トキvsラ王 シェイク ロゴ キリン

ジャギステ ユダ回想1 ロゴガタ ノーチャスup カットイン レイ(文字)笑

超久しぶりに14連即ヤメ台打ったら・が出ました。

最後の最後に初見演出があって何気に嬉しかったです。

【お礼】

それにしてもウルトラマン最高におもしろい

[m(_ _)m]笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/09/22 09:47

がきっつぁん
①は、まさかのハズレっすか期待度95はありますね、まさかの縦こりゃビックリですね期待度10くらい

がきちさん

がきちさんからのコメント

ノブおひさぁ〜

全くノブの回答通り

久しぶりに、良いもの見たよ

ヌー熊支離滅裂おいで

この質問についての回答

よっしーゆさん
[Lv.6]セミプロ

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/09/23 11:47

がきちウルトラ警備隊長
こちわ
ログで最近みないから
心配してたよ
何気にココ見たら居たから(笑)
良かった良かった
久しぶりに打ってこんな演出見れるとはさすが
あっばれに一票
両方当たりだよね
レイカットインなんて有ったんだあ(驚)
北斗の拳は奥が深い
勉強不足
うおりゃあ~~~(自分に気合い)
いつもポチしてるよ
じゃあまたね

がきちさん

がきちさんからのコメント

おっよっしー会長[m(_ _)m]笑

まさしく、久しぶりに打って良いものみた

いやね。最近報告できるような勝ちがなくて

4連敗で3チョビ連勝とか

前に行こうかなと思ったけど

入りずらかった笑

がきちもいつもポチしてるよ

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/09/22 02:19

1が70 2が20かな

がきちさん

がきちさんからのコメント

いつもどうもです

は体感95%でした笑

これバズれたらホント北斗二度としたくないですね。

は、この寒い展開からの裏ボの縦カットイン ユリア?でレイ文字でした。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報