ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よしホ゜ンさん
[Lv.1]初心者

[質問94219]よしホ゜ンさんからの質問

ステージチェンジ

締切済
日時:2012/09/18 17:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

キリン柄でした。ユダから緑カットイン。何%ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/09/19 14:17

んやはりキリン柄ステージチェンジが絡んでも厳しい内容ですね

滅多に見れないキリン柄ステージチェンジや缶もそうですが展開次第でしょう

尻上がり、尻下がりでも当たる時もありますから次回はバッチリ決めてやりましょう

補足…気のせいかもしれませんがマイホ周辺で剛掌打っての感想

かなり激アツハズシが目立ちます

ちなみに先日の出来事です2確引く→ストーリー発展×二回→ハズレ→チャンスアップあり

ラオウ擬似③→背景あり→トキ対ラオウ→チャンスアップなし→カットイン→キリン柄→ハズレ

二回転後に仁王ロング青→2通

2確中にストーリー三回ハズシは剛掌かなり打ってますが初めてでしたね

なんか意地でも当たらせねえよみたいに当たり引いてんのに外されてる感じがしましたね

気のせいでしょうけど

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/09/19 11:42

だいたいキリン柄ステージチェンジは転生チャンスに行くパターンが多く見られます

その情報だと直発展のユダって感じですかね?

チャンスアップなしのカットイン緑なら、キリン柄ステージチェンジであっても50%って感じですかね

当たりましたか?

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/09/18 18:27

情報が少なすぎます(´3`)
キリン柄ステチェンのみで考えると50%強かと[人差し指]

GARO大好きさん
[Lv.3]常連

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/09/18 18:13

こんにちは
ステチェンキリンは自分自身2回しか出てませんが、2回とも当たってます。演出内容は忘れましたが…・。
キリンステチェン出て、どのような演出でユダリーチに行ったかにもよりますね

よしホ゜ンさん

よしホ゜ンさんからのコメント

背景ユダ出現。ユダストーリーはさんでいつもの展開です。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報