ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

みっちゃん★☆さん
[Lv.1]初心者

[質問94090]みっちゃん★☆さんからの質問

ラオウ片手あげ

締切済
日時:2012/09/17 14:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ラオウが手をあげたマンガが出たあと7の一回単発をひきました~伸びるかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/09/18 11:18

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

プレミアで我輩も何回か当たりを引いてますが

けっこう単発多いですね

その後は引きだと思いますよ

えんかずさん
[Lv.7]プロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/09/17 16:46

マイオカルトを信じて打つしか無いのでは

演出を見ながらこれなら粘っても良いかなと思うなら打つべし

自分は演出を見たいから余裕があるならかなり打ち込みますよ

パチンコはいつ当たるか分からないから楽しんで打つしかないですよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報