ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マンタロウツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問93405]マンタロウツーさんからの質問

またまた回答お願いします

未解決
日時:2012/09/11 10:25:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

南斗ステージで 137でそろったら金色になり、ボタン連打したら☆5つになってトキラオリーチになりました。その時トキの背後に 胴着?のようなのがあったのですが、これゎプレミアですかそれともただのチャンスUP 因みに最後のカットイン緑で当たり、25連チャンしました わかるかた回答お願いしますm(_ _)m

【お礼】

やはりまちがえでしたかWW 確定とプレミアのタブルハンチなんて始めてです(;∇;)/ 回答ありがとございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.4]検証員

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/11 12:19

1.5.7の間違いですね。転生チャンスです。南斗ステージでは拳王リーチは『2Dリーチ』と『ユリアリーチ』にしか発展しません。ゆえに『トキ・ラオ』の時点で確定です。それから幼少期の胴着はプレミアです。おめでとうございます!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報