ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マンタロウツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問93341]マンタロウツーさんからの質問

回答お願いします

未解決
日時:2012/09/10 20:46:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ファルコとの大戦中後ろで
ジャコウが照明を背負ってたのですが今まで見たことありませんでした 多分
でも外れました

チャンスUP程度だったのでしょうか
わかる方教えて下さい!

【お礼】

お返事ありがとございまぁす! やはりそうでしたか(ρ_;) ドヤったのにハズレて超はずかったです(笑) 次ゎ当てたいです ありがとございました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/09/10 22:43

ファルコストーリー発展中ですね

何気にもしやなんて思いますがチャンスアップ

です展開次第で期待度が上がるぅ

この質問についての回答

えぐい~さん
[Lv.8]研究員

えぐい~さんからの回答

日時:2012/09/10 21:16

そうですチャンスアップ程度です。

マンタロウツーさん

マンタロウツーさんからのコメント

ヒキが弱かったんですかね ありがとございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報