ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

[質問92893]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/09/06 12:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

3や7のリーチで将付きのジュウザまで行けば何か期待しませんか?発展しなくても、爆発すれば多分2確だろうし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/09/09 15:46

入った事ないからとかじゃなくて

そんだけ入らんって事だよ

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/09/07 07:00

自分は期待しなかったなぁ

そのパターンで2確入った事1度もなかったし

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

そか入ったことないなら、期待しないよね

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/09/06 22:49

自分は③、⑦もですが奇数(o^∀^o)

で将いる風、炎、山、雲で中セリフに期待するっすね

何か起きるか?なんて見てますよ

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

俺も密かに期待するよ同じだ握手

GARO大好きさん
[Lv.2]回答好き

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/09/06 17:46

自分は今まで3、7テンパイ五車星、バトルリーチから世紀末モードに入った事一回も無いんで全く期待しません気持ちは分かりますけどね

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

なるほどやっぱり、うーん、そか

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/09/06 15:37

わかる気します
無理と分かってても2確こ~~いと思います

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

だよね自分は、3のリーチで一回、将付きのブドウリーチにいって爆発してから16ランド行ったことありますよ

最強の虎さん
[Lv.4]検証員

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/06 14:08

しないですね。それなら『当たっとけよ』と叫んでます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報