ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92879]まるでルートさんからの質問

ちょっと期待した

未解決
日時:2012/09/06 09:04:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

保留4

ジャギステ

巨大弓

暗転

ザルカ

4テン

オーラ、BP無し

トキラオ

チョップ

ラオウ胸張る


…チョップにかなり期待してしもたす


色々足りない所ありますが、40%あればいい方ですかね?

【補足】

すいません、強敵ステージです


ハズレた後、ステチェンでジャギステでがっくりしてたんで、間違えました

【お礼】

 皆さん、ありがとうございました!


 結構厳しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/09/06 12:07

てゆうか、巨大弓って強敵ステじゃなかったすか?
巨大弓ってジャギステでも出現するんすか?

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 強敵ステージですね、すいません

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/09/06 19:39

それなら期待度30ぐらいかな

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 強敵ステ、トキラオ+チョップならそんなもんですね

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/09/06 12:20

それはジャギステじゃなくて 強敵ステでしょ(笑)

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 はい、強敵ステージです(笑)

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/09/06 12:13

[↓]の方言うようにキリンで初めて40になるぐらいだと思いますね。

緑だと20ぐらいですね

前半弱いし、いかにも釣りくさい

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 これキリンで外したら、自分なら相当凹みますよ

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/09/06 10:41

40で妥当かと(´3`)
ユダ対応にならなかった分すこ~し夢見れましたね

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 ステージ間違ってすいません


 ステージのスーパー強チャンスアップは、大好きなんす

フィールオーライさん
[Lv.4]検証員

フィールオーライさんからの回答

日時:2012/09/06 10:26

最後のカットインが気になります?

緑で15、キリンで40位だと思います!

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 厳しいすね


 自分はキリンなら、もらった!レベルです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報