ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

はらさんさをさん
[Lv.2]回答好き

[質問92805]はらさんさをさんからの質問

超世紀末モード

未解決
日時:2012/09/05 17:31:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

世紀末モードに入って、2ラウンドランプ点灯(ロング解放)したんですが、セグを見忘れました。その後、超世紀末モ ードに背景チェンジしたり、通常画面に戻ったりしながら240回転回しても、超世紀末モードに入っていたんですが、さすがに2通だろうと思って止めました。その後他の人が座って2千円程で大当たりしました。この回転数と超世紀モード滞在から2通か2確か判別はできますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GARO大好きさん
[Lv.2]回答好き

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/09/05 17:50

はらさんさをさん、こんにちは
自分の経験では2確引いて120回で大当たり。それ以上はまだ無いですが、おそらく2通の可能性が高いと思います。結局、2R引いたらセグは必ず確認ですね
その後他の人が二千円で大当たりされたら、2確、2通でもその人の引きという事で自分の引きが悪いと諦めます
次は頑張ってください

この質問についての回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/09/05 17:51

よく言われるのが南斗、帝都ステージに行かない稀に行くらしいですが僕は経験ありませんセグ未確認でも240回して超世紀末なら確変だったかと思われますけどね通常でそこまで引っ張るとは考えにくいっすハマる時はハマリますから続行すべきでした

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報