ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92623]なすがままさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/09/03 22:48:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

過去の質問にあるんだろーけど
すみません

世紀末に突入する時に演出の半ばくらいで右下で数字揃うと2R点くじゃないですか、で最後まで揃わないと小当たり、で演出が最後まで流れた時に2R点く時は2確だけですか?
セグ見ればいいだけの話しなんですけど

【お礼】

最初に教えて頂いた虎さんに
よちひとさんもありがとです
またお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.4]検証員

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/03 23:33

その通りです。『EXボーナス』の時も『…………海は枯れ、』の後に図柄停止しますよ。3.5.7の時は『止まるな~~』と叫びます(笑)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

マイホ再導入して久々に打ったんですよ
世紀末入って16点いてエクストラボーナス頂きました
で、前打ってた時に気になってた事思い出して質問させて頂きました

回答ありがとです

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.6]セミプロ

よちひとさんからの回答

日時:2012/09/04 08:01

最後で2Rは2確(ショート解放)だけです!ショート解放なので小当たりのタイミングで点きます!最初のほうに点く2Rはロング解放なんで通常割合の方が高いので、期待できません。確変の場合もありますが…

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

最後に2はショートなんですね
そこまでは気にしてなかったです
勉強になりました
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報