ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あほばかさんさん
[Lv.1]初心者

[質問9259]あほばかさんさんからの質問

りんご3こ

締切済
日時:2010/12/25 13:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

頑張るもんちゃんさんからの回答

日時:2010/12/26 11:15

私も一度ありますが、だいぶ前なので詳しく覚えてませんが…外してます
コロンコロンコロンわぁっ出たと思ったんですがね
そしてりんご一個であっさり当たったり全くわかりません

ナカシさん
[Lv.1]初心者

ナカシさんからの回答

日時:2010/12/26 01:38

新台の頃は勝利濃厚と雑誌でも紹介されてましたけど
実際外したとの報告も多々有り自分の記憶では信頼度80%位だったかと

右が止まる~さん
[Lv.2]回答好き

右が止まる~さんからの回答

日時:2010/12/25 16:59

熱いはず

プレミアではないですが

僕も熱いと思い余裕のいっぷくをしてハズれました(笑)

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2010/12/25 15:07

 確かプレミアやないですよ
 信頼度は分かりませんが

たぱぱんさん
[Lv.5]マニア

たぱぱんさんからの回答

日時:2010/12/25 15:02

プレミアじゃないです
普通にハズレます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報