ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

[質問92504]こうたんかれーさんからの質問

質問

未解決
日時:2012/09/02 21:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バトルモード中に対戦しないで2確になる時があるのですが、なんでですかね?

【お礼】

解りやすく回答して頂いて有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デュラララさん
[Lv.8]研究員

デュラララさんからの回答

日時:2012/09/02 23:28

アタッカーのショート解放の2確を引いたんですよバトル敗北後はロング解放だけですので

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

なるほど解りやすい回答有り難うございました。

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/09/02 22:24

出目→375→稀に246で抽選にて②確を引いたからです

通常時に来ればねぇなんていつも見ております

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

確かに確変中の2確は、嬉しくないけど、通常中なら嬉しいよね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報