ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

最強の虎さん
[Lv.4]検証員

[質問91530]最強の虎さんからの質問

捨て台にて

締切済
日時:2012/08/23 17:16:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今打ってますが、2台隣の台が空きまして最後の保留でまさかのCD。1→0。★赤飛び出し→馬→ロゴ落ち→負け。その直前に自台がサウザー回想1→★赤飛び出し→七星→シェイク→ロゴ落ち→麒麟で当たり。近くがハズレると当たるパターン。
でもCDの最中も誰も気にも止めないし、通り過ぎるし、後ろは餓狼なんですけど、大して出てないし。座る人が居なかったのには『マイホのお客は自分も含めて大人しいなぁ』と思いました。皆さんのホールはどうですか?まぁ当たったら誰か座ったかもしれませんが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/24 11:59

自分のよく行くはハイエナ多いですよ[人差し指]
自分は最近ガロメインなので特に移動はしませんがガロST終了台やSPハズシ台が台になったら直ぐに座る人居ます。
まぁ~ガロなので簡単には[的中]来ませんがね。
無駄な投資して自分が捨てた台を拾われて怒りまくってますね。
見てて結構ウケます

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

そうですか。ホールによってお客の性格も変わりますね。台叩く人もあんまり居ませんからマイホは。

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/08/24 03:32

自分なら周りを見ながら着席

先日某パチンコ屋へ入店

百裂でしたがガセ救世主モード中保留二個残して帰って人

とりあえず見てたらテンパイ

⑤テンパイ→ユダバトル→手刀くらうが復活

即着席にて単発でしたが出玉ゲット

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

やっぱり最後まで確認しないとダメ!ですね。私も単発時短抜けた保留を残してトイレに行って戻ると16R。オッチャンが代打ちしてくれてたアホ!な経験があります。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報