ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マンタロウツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問90209]マンタロウツーさんからの質問

ご伝授お願い致します!

未解決
日時:2012/08/09 15:43:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

こないだ朝からやったんですが、ずっと同じ台で-70Kやられました(;_;)
熱いリーチと言えば
リンゴ→ピラミッドに穴→擬似3→赤カットイン→ハズレ でした…

それ以外ゎ なんとか緑カットインまで辿りつく位でした。

早めに見切りつけたほうがよかったですかね

話変わりますが、皆さんゎどのような基準で台を替えますか??

教えて下さいm(_ _)m[クラクラ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/08/09 21:49

一点集中なら回る台

当たるまで頑張るしかないです

自分は演出など見てカニ歩きしてますよ

様々なスタイルあると思います

何もこないと判断したら移動します

出た出ないは結果論ですから仕方ないですよね

次回はバッチリ決めてやりましょう

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/08/09 22:16

赤カットインってなんですか?(笑)初めて聞きましたが

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報