ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あさかやなまたひさん
[Lv.1]初心者

[質問89693]あさかやなまたひさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/08/04 00:39:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

2確で180回転し2通になったのですが、
2確の時世紀末63回転で通常ステにいき
それ以降は世紀末にステチェンしなかったのですが皆さんは、2確後世紀末にステチェンせずハマッテ当たったことありますか?

【補足】

セグは間違い無く2確でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/08/05 07:35

ありますね

ステージチェンジなく忘れもしない320回転にて百裂カットインにてジャギ倒せず→②通

白けて帰宅

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/04 10:49

はまった訳ではないですが世紀末20回転後位→ジャギ(だったと思います)5~6回転で五車で2通落ちはありますね
必ず行ききするわけではないので通常ハマリ2通落ちは有るかもしれません[人差し指]
嫌なパターンですけど

かつさらささん
[Lv.2]回答好き

かつさらささんからの回答

日時:2012/08/04 02:58

確か100ちょいぐらいはまって強敵ステで当たりましたよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報