ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

[質問89046]赤蛇さんからの質問

2確→2痛→2痛→ハマリ中の台を回す?回さない?

未解決
日時:2012/07/28 14:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

上記の他、激アツ無しのおとなしい台を回す?ちなみに等価で1000→18回ります6万分ですがアベレージで

【補足】

580迄追ってまた、2確入り3連で捨て隣で打ってたらまた、2確→2確→2通→2確→2通と当たりカウント13回詐欺だぁ回収期に行くのは止めよう

【お礼】

連チャンの兆しがまったくない。2確2通をひたすら繰り返えすって台は回収って事ですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/28 19:26

今日は[的中]拾えない気がします今日は当たる気無いですよ
明日狙います
に行けるかにもよりますが[人差し指]

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.6]セミプロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/07/28 18:14

追う価値無し(゜∇゜)

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

確かになかった 8ブッ込みなんとか隣で6回収

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/28 17:11

剛なら18じゃ厳しいね
21は欲しい

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

21回る台なんて見たことない

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/07/28 15:12

自分が朝から狙って根拠あるハマリなら回すけど

空き台でならまわさん

等価18回転とか若干、回転良いぐらいだし

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

満席でなきゃ座りませんよぉ  こっちで18はある意味奇跡の回り  1万150回がざら  けど検証しました。

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2012/07/28 14:58

スルーやアタッカーにもよりますがまず打ちません打っても18をわずかでも下回るようならヤメますねー

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

それなりに回りましたが

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報